「看護のお仕事」

2017年12月29日金曜日

「サイトマップ・・・椎間板ヘルニアは手術では治らない!」

 私はかつて椎間板ヘルニアを患い、2か月の間身体を動かすことが出来ませんでした。


  ある朝目が覚めると腰に力が入らず、起き上がることが出来ないのです。自分の身体に一体何が起きているのか?最初は分かりませんでした。自分はこのまま一生歩くことが出来ないのではないのか?と、一抹の不安に襲われました。しかし、ある力学療法と出会ったことで、今では普通に飛んだり走ったりが出来るようになりました。



  このブログは、私自身の個人的な経験と見解でありますが、腰がどんなに痛くて動けなくても、諦める必要なんて何処にも無いと私は思います。このブログが少しでも、腰痛に悩まされている方のお役に立てればと思います。




《サイトマップ》

「椎間板ヘルニアを発症」

「椎間板ヘルニアには磯谷式力学療法?」

「左右の足の長さの違いによって骨盤が歪む?」

「これが、磯谷式力学療法」

「磯谷式力学療法 全国治療院マップ」

「Isogai dynamic therapy English version.」





💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

【リンク集】

・狩猟犬ジャックラッセルテリアと猫は共存できるのか?
・Odawara Umeboshi  ‛ Ume no yado ’  is the best for souvenir !
・飛行機雲はなぜ出来るの?
・路線バスで行く中川温泉郷。
・椎間板ヘルニアは手術では治らない!
・「構成システムを初期化できませんでした。」・・・って何?
・小田原で美味しい梅干しを見つけました。
・ワイモバイルで「iphone 6s」が、通話もネットもコミコミで1年間¥1,480(税別)の理由。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

「サイトマップ・・・椎間板ヘルニアは手術では治らない!」

 私はかつて椎間板ヘルニアを患い、2か月の間身体を動かすことが出来ませんでした。   ある朝目が覚めると腰に力が入らず、起き上がることが出来ないのです。自分の身体に一体何が起きているのか?最初は分かりませんでした。自分はこのまま一生歩くことが出来ないのではないのか?と、一抹...